2008/12/04

たまにはリヴリー


Liv202
久々にリヴリーとか。
もうすぐクリスマスxmasなのでうちの島、徐々にクリスマス仕様に。
でもいかにもクリスマスにするのはもう少し後にしようかな、と。

ヤミショップではツリーとリースが再販(?)されてますねーshine
じっと見てるとたまに顔を覗かせる謎の子、可愛いです(^^
とりあえずリースはあわないので今はツリーだけ設置。
同じくヤミショアイテム、編みぐるみ雪だるまsnow&ケーキbirthday、ヤミモリも設置。
あみぐるみ作家の私としては、あみぐるみな雪だるまさん、
買わないわけにはいきませんw
しかし雪だるま、みんな左向き…。
ほんとは両側に向き合うような感じで設置したいのですが、
向き的にこう設置するしかない。残念orz

12月の限定アイテム、秘密のランタンもせっかくなので設置。
限定アイランドは春とかに飾りたい感じの可愛いアイランド!!heart04
てっきりもう十分すぎるほど出てる冬系アイランドが来ると思ってたけどw
あの秘密の扉は、秘密のカギで開いたりしたらおもしろいのにな~
門のところにちゃんとランタンを置けるようになってるところがまた素敵♪
冬が終わったら早くあの島飾りたい!!



2日にUPした御礼マカ絵へ、
たくさんの拍手ありがとうございます!
色々な方に気に入っていただけたようで、すごく嬉しいですっhappy01
皆様にはいつもたくさん元気いただいてます!
ほんとにありがとうございますheart02

ぴよぴよ拍手・リク・ツッコミ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/02

ソウルイーター・イラコンお礼!


ソウルイーター・マカ
ソウルイーターサーチさまのイラコンにて、
な、なんと1位いただきました!!heart02coldsweats02
(実は参加させていただいてました)
驚きの結果に思わず素で「え!」と声をあげてましたヨ。
本当に嬉しいです!happy02
こんな幸せなびっくり、初めてかもっheart04
これもひとえに投票してくださった方々のお陰です。

いくら感謝してもしきれませんが、
shine本当に、本当にありがとうございました!!shine
すごく励みになります!!

御礼になるかわかりませんが、
感謝の気持ちを込めてのお礼絵、ブラックルームドレスマカです。
久々にFlashですよ~
Flash版で見るにはこちら。マカがちょこっとお礼言ったりします。
実はまだいじるつもりがあるのですが、
本当に嬉しくて、皆様へのお礼の絵を少しでも早くUPしたかったので、
ひとまず完成とさせていただきました!
近いうちに本当の完成にさせられるように頑張りますねーー
(だが仕事が…いやいや!超頑張るっ)



ソウルイーター、アニメの方はついに来週ソウルのピアノ!!
今からかなり楽しみですnote
そして…
ソウルイーターの戦闘シーンはいつもかなりすばらしくて感動の連続ですが、
前回今回のアニメーションもかなりイイですね!lovely
みんなカッコよすぎです(>w<)
冬衣装も可愛いーーー!snow
ギリコ&ジャスティンは出てこなかったなぁdown
彼らは来週に期待だー!!

ぴよぴよ拍手・リク・ツッコミ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/15

ぼかろ、っていうかレンきゅん


ボーカロイド、鏡音レン、鏡音リン
ボーカロイドにハマってちょい経ちますが、
微妙に絵も増えてきたので、ギャラリーにボーカロイドのページ作ってみたw
そして絵を整理して思ったこと・・・

レンしか描いてない!!∑(=∀=)

確かに私はレン廃ですが一応全員好きなんです。
リンもミクも兄さんもめーちゃんもがくぽもね?
ほぼレンしか聴いてないけども…。

もっと色々描きたいものですcatface

つかうちの子たちにもいい加減何か歌わせてあげたいwobbly
(久々にピアノも弾きたいな~~・・・指動かなそうだが)


てか…ねんどろいど、figma、なぜ伸びたしdown

ぴよぴよ拍手・リク・ツッコミ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/12

聖剣伝説w


ソウルイーター、エクスカリバー

ソウルイーター32話!!またヤツが…!!ヤツが登場!!!

noteエクスキャリバーエクスキャリバーnote
noteフロム ユナイテッドキングダムnote
noteアイム ルッキング フォー ヘブンnote
noteアイム ゴーイング ツー キャルフォルニアーnote


ヴぁかめっ!!



やっぱエクスカリバー可愛いよ。
うざいなんて言わないから私のところおいで!!
守ってもらいたい1000の項目はにこやかにスルーさせていただきつつ、
バカめ!!って言われ続けましょうとも。

いやーーーー
てか…ヒーロものすごく私のツボキャラなのですがlovely
カッコいい、カッコいいよ!!可愛いよ!!
もう出てこないのですかーーー!( ´・ω・`)


ソウルイーター公式WEBがまた大変なことに。
前回の使い回しじゃないところが無駄に凝ってるw
エクスカリバー100選かわいいなぁ

「私の伝説が知りたければ3巻と9巻を読むがいい!!」



CMもまた大変なことになることを期待していたのですが、
CMは普通でしたdown
いやいや、まだレイトショーがある!!



ぴよぴよ拍手・リク・ツッコミ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/07

かんなぎ


かんなぎ
かんなぎより、ナギ。画像クリックで原寸表示。
ナギかわいいよナギlovely
原作知らずに見たので、最初アイドル系アニメが始まったのかとw
あのOPにめげて見るのやめなくてよかったheart02
かんなぎ面白い!話やキャラがいいし、動きもいい。
見えそで見えない絶妙感もいい!
OPも見慣れれば可愛くなってくるね。

ところで最近OPで踊るのはやってるの??
ロザリオとヴァンパイヤも歌って踊ってるしw
どんなに歌でいい動きしてもマクロスFですっかり免疫ついちゃってて、
ちょっとくらいでは驚けないけれど。
何せマクロスFの「星間飛行」の衝撃がいまだ忘れられない。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お仕事宣伝~
11/8・9 デザインフェスタvol28 出展します!happy02
開催地:ビックサイト西1~4、屋外
開催時間:11:00~19:00
私のブースはB-0049[ CATLA ]shine(西2ホール)
http://www.designfesta.com/


是非遊びに来てね~!!
販売物はふわふわ系。[ぬいぐるみ(あみぐるみ)さんやストラップ]
うさぎちゃん、クマちゃん、犬ちゃん、ひよこちゃんと一緒に待ってま~すchick
A005

ぴよぴよ拍手・リク・ツッコミ?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/11/06

猫耳ちゃん


猫耳
オリジナルの猫耳ちゃん。(画像クリックで原寸表示)
描くのは大変ですが、髪の毛ふわふわの子って好きnote
割と気に入ったので、また描きたい子ですchick



さて、ソウルイーターOP変わりましたねーーー!
デスサイズスが出てくるときに一緒に変わるかな?
と実は思っていたのですが、11月からでしたね。
か、カッコいいですよーーー!lovely
思わず何度も録画を見かえてしてしまいました(落ち着け
何気にメインなのにOPに出ていなかったエルカも登場、
デスサイズスの面々やクラスメイトたちも総出演しましたねheart04

本編の方はまたパーティ!!前回の衣装より皆様カッコイイ&可愛かった!!
キッド君もやっぱ白よりああいう感じがいいよ~sign01
そしてクロナもほんとに可愛い。ヽ(´▽`)/
ソウルのピアノ設定も出ましたなぁ。
(原作読んでないので噂でしか知りませんでしたが)
あと、ちびメデューサさまもまた登場!!
激可愛い…っ( ̄▽ ̄)


新OPといえば、今更ながらBLEACHもやっと本編に戻り、
OPも新しくなってましたねー、先月。
これまためちゃめちゃカッコいいhappy01

ぴよぴよ拍手・リク・ツッコミ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/03

ハロハロうぃん


ソウルイーター
もうすっかりハロウィン終わっているのですが、
ハロウィン絵、実は色々描いてましたw

まずはソウルイーターより、
カボチャに囲まれたちびメデューサさまinレイチェル。
「お菓子をくれなきゃ、お仕置きよ!!」(画像クリックで原寸表示)
エルカとアラクネも居るとか居ないとかw
ちびメデューサさま可愛すぎるっhappy02
先週のアニメのキッド君もかっこよすぎた!!あれも描きたい♪


ソウルイーター
もう一枚ソウルイーター絵。ドラキュラなキッド君と魔女なマカ。
魔女が実在する世界での魔女仮装って…coldsweats01
キッド君はネクタイが曲がっていることにご立腹中のようですw
「ネクタイが決まらん!!!」annoy


ハロウィン魔女
こちらはオリジナル魔女っ子さん。(画像クリックで原寸表示)
空にカボチャを飾る女の子です。
カボチャ好物の妖精さんが横で勝手に食べちゃってるよw



最近サイトやこのブログへの検索ワード、「ソウルイーター」が急上昇中ですw
自分の大好きな作品のワードで遊びに来て下さる方が多いのって嬉しいです!catface
私と同じようにソウルイーターが好きな人がこんなに居るんだ、とheart04
今後ももっともっとソウルイーターが漫画やアニメ、絵師さんたちの間で
盛り上がりますように・・・shine

ぴよぴよ拍手・リク・ツッコミ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/13

ふわふわポケモン


ポケモン

ほのぼのポケモン絵板絵~。shine画像クリックで原寸表示
メリープ&モココをそれぞれ色違いで2体ずつと
デンリュウの進化系ポケモンたち。
特に昔からメリープが大好きです~(^^
ふわふわで可愛い!!
擬人化でないポケモン…初めて描いたw
色間違ってたらごめんなさい( ´・ω・`)

晴れた穏やかな日にみんなで寄り添って日向ぼっこnote
気持ちよくてなんだか眠くなってきちゃった子も居るみたい…confident
すっかり日向ぼっこが気持ちいい季節になったので、こんな絵にheart02
私もこのふわふわcloudに混ぜて欲しいなぁhappy02

最近のポケモンも好きですが、
私はやっぱり金銀あたりの子達が一番好きかもですよー。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ・リク?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/01

またソウルイーターとかw


ソウルイーター
どどーんとソウルイーターメンバー全員集合絵。画像クリックで全体表示。
久々に絵板ででか絵描きましたー!
某所ソウルイーターお題に参加ですよ。
一応32人居ますが…見えませんねw
アニメ知識までなのですが、知る限り全員。

ソウルイーター、オンエアの方は…何あのクロナの可愛さ!!
ちっちゃいラグナロクも萌えるっっそしてスカートめくり…w
「謝るのは私の方」なマカも可愛すぎですっ
ああいうほのぼの展開大好きっ!heart
ソウル、噂には聞いていたけどカチューシャ!!(悶絶(*゚∀゚)=3ハァハァ
そして来週はジャスティンの戦闘シーンですか!!shine
初登場ですっかり心奪われてしまったので、
彼の戦闘シーンが楽しみで仕方ありません!!!lovely


もいっちょ絵板絵!
猫耳チャイナ娘
オリジナル猫耳チャイナさん。画像クリックで描画アニメーション。
チャイナドレスっていいよね~happy02
ほとんど描いたこと無いのですが、楽しかったのでまた描きたいですnote

ぴよぴよ拍手・ツッコミ・リク?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/27

サイト整理&ソウルイーター


久々にサイト更新しましたよ~
先週あたりから活動再開しました(というか休止してたのかよw

最近はソウルイーターとボカロにハマり中。happy02
絵もそっち系にシフトしてます。
が、ボカロはまだUPしてません~。

今回はソウルイーター絵を7枚とそのほか版権4枚、
オリジナル絵を5枚UPしました~。heart01
どんだけ更新溜めてるのorz


更新絵とか一部UP。(画像クリックで原寸にゃ)
ソウルイーター、キッド&トンプソン姉妹
キッド君とトンプソン姉妹は家ではサンドイッチで過ごしていたら良いな、という妄想絵w
ソウルイーター、死神様、マカ、キッド、ブラック☆スター19話死神様とちびキャラ
ソウルイーター、ソウル・マカ20話ブラックルーム、ソウルマカ
他にも絶賛妄想中ww
ソウルイーターはアニメしか見てないのですが、
大好きすぎるので原作に手をだそうかな、とか(≧m≦)
とりあえずデスサイズスが素敵すぎましたっ!
特に…ジャスティンlovelyなにあの尻(ぇ
あんな素敵キャラたちがまだ出てくるなんてっ
まだ出てきてない残りのデスサイズの皆様も気になります~~



そして今更過ぎる…
狐耳っ娘と雲イルカ残暑お見舞い
えーcoldsweats02
載せるの忘れてたんですっ(ノ_-。)


あと、全体にサイト(ギャラリー)の整理しました~。
ちょっとは見やすくなったかな~

ぴよぴよ拍手・ツッコミ・リク?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«ヴぁかめ!!